

~配筋検査⛑~

こんにちは。

茅野市新築工事、順調に進んでおります。

今日は鉄筋の配筋検査が行われました^_^



鉄筋を組むとだんだん家らしさが増しますね( ^ω^ )



~着工🛠~

本日より茅野市、新築工事現場が着工いたしました!

お話をいただいて約半年ほど…お施主様念願の家づくりがスタート(๑・̑◡・̑๑)

先ずは丁張りをかけ、基礎工事に移ります⚠️





これからまた少しずつアップしていこうかと思います( ´∀`)

~地鎮祭🌾~

本日は茅野市 新築現場の地鎮祭が執り行われました(^。^)



連日の雨で天気が心配でしたが、滞りなく行うことができ良かったです( ^ω^ )
これから着工に向けての準備を進めていこうと思います。







本日は本当におめでとうございました。

~サンルーム増築~

ご無沙汰しております。

今年は雨の多い夏ですね☀️

少し落ち着いてきたのでまたブログを再開したいと思います(>人<;)



6月から開始した増改築工事を徐々にアップしていきます( ^ω^ )

基礎工事。
標高の高い地域なのでとても深い基礎でしたが、とてもキレイに施工していただきました。










基礎工事が終わりいよいよ上棟です。





初めに屋根部分から作成

増築部分は既存屋根の延長。

サンルーム部分は和風に仕上げていきます!






ということで今回はここまで(^O^)

次回は屋根工事や左官工事などをアップしたいと思います!

~1年点検🏠~

こんにちは。

だんだんと雨の日が多くなりましたね☔️

そんな中、本日は新築住宅の1年点検を行いました🏠





給排水や雨水枡、外壁のヒビなどがないかなど外まわりをチェック🔍








宅内はクロスのすき間の補修、サッシや建具の調整、家具損傷部分の修繕、照明器具や水洗器具の確認などの点検をいたしました。
1年経ちましたがとてもキレイで大切に使ってもらえてて嬉しかったです( ^ω^ )v


そしてこの娘‼︎

工事中はまだお腹の中にいたのに、もう歩き回ってる‼︎

そのうえ変なおじさんの認識までできるとは(>人<;)

泣かしちゃってゴメンね…



たった1年で色々な楽しみが詰まったお家になってました🏠

これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


