

~荷上げ🏗~

こんばんは。

本日より屋根工事が始まりました🔨



11メートルの一文字葺きなので現場で加工するかと思ってたら加工された板金をトラックで運んできた❗

狭い路地をくぐって現場に運び入れる運転技術に驚き🚚

自分だったらトラックごとダメにしてそう( ̄▽ ̄)

何はともあれレッカー車で屋根に乗せ板金工事の開始!







仕上がりが楽しみです(´∀`)

明日は建て方の応援!ケガのないよう頑張りましょう(๑・̑◡・̑๑)

 | ホーム | 


