

~仕事納め🏠~

こんばんわ。

木村工務店、本日をもちまして年内の営業を終了いたしました。

1年を振り返り、沢山の方に出会い沢山の方に支えていただいたおかげで色々と成長させていただきました。

この出会いを大切に、また来年も一生懸命頑張りたいと思います(^○^)

事務所も新しくなりましたのでお近くを通った際は是非お立ち寄りください!






1年間本当にありがとうございましたm(_ _)m

今夜は呑むぞー🍶

※年始の営業は1月6日からスタート致します!



~⛑祝・上棟🔨~

こんにちは。

今日はクリスマス…イヴですね🎅

子供達と一緒に浮かれております( ̄▽ ̄)v



昨日は茅野市新築現場の棟上げでした!



途中、悪天候に見舞われましたが、スーパー大工さん達のおかげで無事に屋根まで完了🏠







朝早くからお手伝いいただきありがとうございました😊

完成までが楽しみですね🏠

 | ホーム | 


