

~⛑祝・上棟🔨~

こんにちは。

今日はクリスマス…イヴですね🎅

子供達と一緒に浮かれております( ̄▽ ̄)v



昨日は茅野市新築現場の棟上げでした!



途中、悪天候に見舞われましたが、スーパー大工さん達のおかげで無事に屋根まで完了🏠







朝早くからお手伝いいただきありがとうございました😊

完成までが楽しみですね🏠

~配筋検査⛑~

こんにちは。

茅野市新築工事、順調に進んでおります。

今日は鉄筋の配筋検査が行われました^_^



鉄筋を組むとだんだん家らしさが増しますね( ^ω^ )



~着工🛠~

本日より茅野市、新築工事現場が着工いたしました!

お話をいただいて約半年ほど…お施主様念願の家づくりがスタート(๑・̑◡・̑๑)

先ずは丁張りをかけ、基礎工事に移ります⚠️





これからまた少しずつアップしていこうかと思います( ´∀`)

~地鎮祭🌾~

本日は茅野市 新築現場の地鎮祭が執り行われました(^。^)



連日の雨で天気が心配でしたが、滞りなく行うことができ良かったです( ^ω^ )
これから着工に向けての準備を進めていこうと思います。







本日は本当におめでとうございました。

 | ホーム | 


